人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引っ越し2日目、搬出

【 2013年 07月 16日 】

ということで、前日梱包してもらった荷物の搬出。
搬出だけだったので午前中で終わりました。
2箱以外の100箱ちょっとはすべて船便なので、1ヶ月半程度のお別れ。
やっぱ船便時間かかるわ~(T.T)
そして真夏の暑い太平洋なので、たとえばワインなんかは味が変わっちゃうので船便では送らない方が良いといわれたり・・・荷物たち大丈夫かなぁ?( ̄Д ̄;;

さて、荷物がなくなってすっきりと広くなりました。
引っ越し2日目、搬出_c0022376_10121271.jpg
がらーんと広い部屋を見ると・・・日本の狭い部屋(まだ物件決まってないけど)に全部荷物が入りきるのかな・・・と不安でならない(汗)
このキッチンでさえ、前に米国で住んでた部屋より狭くなって「狭い~」と不平不満言ってたのに・・・日本だとどうなってしまうのやら(^▽^;)


お昼を食べに、友人といって美味しかったイタリアンレストランに行きました。
カラマリ(イカ)フライ~
引っ越し2日目、搬出_c0022376_10142955.jpg
シーフードミックスサラダ~
引っ越し2日目、搬出_c0022376_1015982.jpg
イカスミのリゾット~
引っ越し2日目、搬出_c0022376_1015431.jpg
うん、このイカスミはパスタの方が美味しかったなぁ。

「こういった『ここぞ!』って時にちゃんと美味しい物を食べれるお店に行けるように、日々、友人たちといろいろとランチに行ってたのよ!」と言ったら、ダンナに白い目で見られました(笑)


その後、アパートメントを引き上げてホテルに戻り、またいろいろと作業をして、夕方にはリースカーの返却。
引っ越し2日目、搬出_c0022376_1020477.jpg
会社指定のリースカーだったので選べたのは色のみでしたが、日本だったらうちら夫婦は決して選ばない車だったな(笑)
アルティマ、良い車でしたよー。セダンは大きな荷物が乗せにくくて困ったりもしましたが。


その後、仲良くしてくれてた友人が家族でホテルまで会いに来てくれたりして、その後、夕飯を買いにWhole Foods へ。
引っ越し2日目、搬出_c0022376_10221735.jpg
改めて、街が縦にも横にも広い。
こんな風景とはあと少しでお別れね~・・・。


そして、友人の旦那さんお勧めのカップケーキ屋さんへ。
引っ越し2日目、搬出_c0022376_1024031.jpg
引っ越し2日目、搬出_c0022376_10245046.jpg
お店からしてとてもかわいかった♥ヽ(´▽`)/


こうしてPasadena 最後の夜は更けていく・・・・・
by etsuwowowo | 2013-07-16 10:07 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 日本帰任はSan Jose 経由 引っ越し1日目、梱包 >>