人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LAで最後にいった中華・・・

【 2013年 07月 14日 】

「どうしてもキミを連れて行きたいの」と恩着せがましくダンナを連れて(笑)、多分LAで食べる中華料理はコレが最後、台湾の本店よりも美味しいと噂(!)のディンタイフォンに行ってきました。

日本語メニューもあるような素晴らしいディンタイフォン。
お子様への気遣いなど、まるで日本にいるみたいでこのお店好きだわー。
息子用に用意してくれたお水に刺さってたストロー、コレに本当に助けられましたー。
LAで最後にいった中華・・・_c0022376_21371816.jpg
LAで最後にいった中華・・・_c0022376_21373728.jpg
結構長いこと集中してくれたー(´▽`)

そして、そう、これこれ、コレを食べなきゃねー。
LAで最後にいった中華・・・_c0022376_21424146.jpg
LAで最後にいった中華・・・_c0022376_21425442.jpg
美味しかったO(≧▽≦)O
坊ちゃんもしっかりと堪能しておられました。
1歳のうちからこんな味を覚えてしまって良いのだろうか・・・・・。

ほか、頼んだ麺も美味しかったよー。
LAで最後にいった中華・・・_c0022376_21442143.jpg
満足なりー。


今日はついにダイニングテーブルが次の持ち主さんのところへ行きました。
ということで、夕飯の風景。
LAで最後にいった中華・・・_c0022376_21451879.jpg
夕飯は冷蔵庫の残り物消費デス。
やばい、消費しきれない・・・・!( ̄Д ̄;;
by etsuwowowo | 2013-07-14 21:34 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 引っ越し1日目、梱包 ついにか・・・ >>