人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サプライズパーティー!

【 2013年 07月 11日 】

今日は、なんと、ママ友たちが私のサプライズお別れパーティーを開いてくれました!

数人で集まろうという予定になってたので、なんかしらお別れ会してくれるような感じかな~と思ってはいたのだけど、まさかこんなに本格的に、人数も想定の3倍くらいでお別れ会開いてくれるとか!
しかも、入念にサプライズの練習とかしてくれたようで、さらには私を連れてくる役の友人は緊張で私に自然に接しられなかったほどだったらしい(笑)

・・・・びっくりした~!
本当に思っても見なかったわ。
サプライズ大成功(笑)
本当にありがとう!(T^T)

「最後に思いっきりアメリカを堪能して!」と、超アメリカンな会場でした(笑)
サプライズパーティー!_c0022376_2231453.jpg
サプライズパーティー!_c0022376_22322413.jpg
独立記念日も近いこともあり、「お子様はアメリカ~な衣装で!」という指示。
みんな星条旗カラーでかわいかったO(≧▽≦)O
サプライズパーティー!_c0022376_22344040.jpg

用意してくれた食べ物も「超アメリカ~」な物ばかりでした。
写真をプリントしたケーキを用意してくれて、コレ、初めて見たのでびっくり!
最近の技術はすごいのぅ・・・( ̄Д ̄;;
そして私は息子の顔の部分をゲット。
あまりに甘いケーキなので記念にダンナに持って帰ろうと、プラコップに入れてお持ち帰り。
サプライズパーティー!_c0022376_223893.jpg
あはは、 怖 い ( 笑 )

後日談、家で冷蔵庫に入れてたらどんどん白い亀裂(?)が入ってきて、息子の鼻から何かプシューッと出てるようでさらにおもしろいことになりました(笑)


いやぁ、ほんと、LAでは友人に恵まれました。
想定外でした。(※まず、こんなに日本人がいるということが想定外)
友人たちのおかげでものすごく2年間楽しかったし、妊婦ライフ・出産・産後の大変なときも乗り切れました。
いつも一緒に遊んでくれた友人たち、息子を預かってくれた友人たち、車に乗せてくれた友人たち、本当に本当にありがとう!
みんな大好きだよー!(T.T)
by etsuwowowo | 2013-07-11 22:26 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 念願のLobsta Truck ! Pizza~♪ >>