人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Urth Cafe

【 2013年 07月 08日 】

うちの近所の空き地に建物が建つようで、「2012年秋にUrth Cafe オープンするよ!」という看板が出たのが、確か2012年夏頃。
わくわくしながら待ってたのだけど、看板のオープン時期が「2012年冬にね!」に変わり、「2013年春にね!」にかわり・・・・

そして現在、2013年7月だが、まだオープンしない・・・・orz
建設は進んでいるのよ、おっちゃんが一人とか二人でのんびり作っておられる・・・。
さすがアメリカ・・・Pasadena の春はまだ来ないのか!?

私がアメリカ去る前にオープンしないってオチですかーーー!?Σ( ̄□ ̄ ||

・・・・と落ち込んでいたら、友人がダウンタウンLAにある店舗に連れてってくれました。(T.T)
Urth Cafe_c0022376_20233679.jpg
Urth Cafe_c0022376_2023563.jpg
Urth Cafe_c0022376_2024849.jpg
美味しかった。
そしてとてもオサレで素敵なカフェでした。
連れてってくれてありがとー!

そんなUrth Cafe に行き慣れてる友人もかっこよかったぜ。
by etsuwowowo | 2013-07-08 20:10 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 念願のHollywood Bowl! 順調に売りさばいております・・・ >>