人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミュージカル・バトン

【 2005年 06月 18日 】

mixiでマイミクしてるとらのすけさんから、ミュージックバトンが回ってきた。
うわ。なんだこりゃ。
おもしろそうじゃん(笑)

本当は旅行から帰ってきてから書こうと思ってたんだけど、バトン回された人のなかに身近な人がいたので、共通の知り合いを捕られる前に書こうと。(笑)

では。

■ Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

8.76GB
多いの?少ないの??


■Song playing right now
(今聞いている曲)

え・・・・マジですか・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・「服部半蔵 影の軍団」という曲だねぇ、今。
「ちょんまげ天国」というアルバム聴いてます・・・・。(-_-;)(汗)(O.O;)(o。o;)


■The last CD I bought
(最後に買った CD)

う。何だったっけ?
選曲のためにチャイコ1番とか2番とか買い漁ったのが最後だったか、中古屋の閉店セールで適当に買ったのが最後だったか・・・。
・・・・・・・・・うーん。(マジで思い出せない程度に最近買っていない)


■ Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

5曲ですか。

特別な思い入れのある曲と言われると難しい。

・「yesterday oncemore」(カーペンターズ)
中学校の頃、英語の授業中に歌を覚えさせられて、真ン中の早い部分をかっこよく歌うためにラップ~な英語をかなり練習したなぁ・・・(笑)

・「Lies and Truth」(L'Arc-an-Ciel)
一時めちゃくちゃはまってたラルクの中で一番好きな曲。
売れる前が好きだったので。

よく聴くと言われると、聞き流しに近いので何ともいえないのだが

・ラフマニノフ ピアノ協奏曲第2番
好きなんだもん。

・「BACK TOGETHER AGAIN」(Chemistry)
いいじゃん、いろいろあるんだよ・・・。

・「イマジンド・オーシャンズ~幻想の海」(カール・ジェンキンズ)
アルバムひとまとめで考えてよいのならコレを。
この人の曲、好きなんだもん。


■Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す 5 名)

エー、音楽好きでこういうの楽しんで書いてくれそうな人・・・

ひらっぱ
・いわた(注:mixi or GREE内;是非君の好きな曲とか聴いてみたくて(笑))
oder
ひこぴーさん
タケロさん

一番力んで書いてくれそうな人がブログ持ってないや(笑)

ま、コレもネット遊びということで、ヨロシクです~♪
by etsuwowowo | 2005-06-18 02:09 | PCとかソフトとかネット遊びとか |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 法師温泉長寿館 窯焼きピッツァ >>