人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロブスター!!O(≧▽≦)O

【 2013年 07月 03日 】

今日は友人お勧めの中華料理屋さんに、ロブスターを食べに行きました★

近所の日系スーパーの前にある店。
いつも並んでる人がいっぱいで何の店だろう??と気になってたのよね~。

ということで、じゃーん。
ロブスター!!O(≧▽≦)O_c0022376_2230446.jpg
すごくすごくすごく美味しかった!
ぷりっぷりで、食べた感じ「タラバガニ?」でした。

ただ・・・・
突発性発疹の発疹真っ盛りな坊ちゃんの機嫌はすこぶる悪く、私が抱っこした上にさらに歩いてないとえぐえぐぐずる始末で、大変でした。
でも、ま、中華なお店なんで、多少騒がれても一人立ってウロウロしてても案外大丈夫でしたが。
(よかったー。)
しかし私は美味しいロブスターをゆっくり堪能したかったので辛かったわ。
みんな、余った分を持ち帰らせてくれてありがとう!(涙)
by etsuwowowo | 2013-07-03 22:28 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 独立記念日! もっとLAに入れるのならば会員... >>