人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どりいむじゃんぼ

【 2005年 06月 14日 】

マジで叔母が誕生日プレゼントに、と、宝くじをくれたんですよ。20枚ほど。(連番10枚+バラ10枚)
じゃじゃじゃーん。本日当選発表日なり。
他にも研究室で買った人が2人いたので、仕事中「2億当たったら・・・」と、かなり楽しめました。
ま、私の場合、「億が当たると人生が狂うので、欲しいもの買って、あとは月々の生活をちょっと豊かに出来る程度に1000万でイイわ」とか宣ってました。
車買って・・・ウチのある場所は駐車場代など維持費が結構かかるので。それにびよら買って、テレビ買って・・・いいわねぇ。エステもやりまくりたいわねぇ。イイ温泉旅館泊まったり。ウットリ。
正直、絶対当たらないので自分では宝くじ買いません。
「お年玉付き年賀はがきの切手シート、100枚中3枚当たる計算なのに、70枚あって1枚も当たってないのは何故!?」ってなくじ運ですから。まだお馬さんに金かけたほうが堅実。やんないけど。

で。

当 た り ま し た ! ! !


































3600円ー!\(^^@)/

をを、6等があたったぁ!!
アタシのくじ運にしてはお見事。
いや、宝くじくれた叔母さんの運か?
そうかも。叔母はあだ名が「ロコ」というのだけど、

「この宝くじは必ず当たります。  細木ロコ」

って手紙が入ってたもんなぁ・・・。

そりゃぁ当たるよ、20枚で600円は・・・・。



ま、ワクワクとかなり楽しかったです♪
ロコちゃんありがとう~!!
by etsuwowowo | 2005-06-14 23:39 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< しょうがや。 カルチャーショック(笑) >>