人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Old Pasadena の素敵イタリアン♪

【 2013年 06月 14日 】

今日は友人たちとOld Pasadena はOne Colorado にあるイタリアン、Il Fornaio にランチしに行ってきました♪
あ、店内の写真取り忘れて来ちゃった。
サービスもとてもよく(友人がうまーく追加料金なしで個室ゲットしてくれました(笑))、ちゃんとした(?)いいお店なんだなぁというのをひしひしと感じました(笑)
うちの坊ちゃんは頂いたクレヨンでなにやら描いてご満悦そうでした。(ちょっとの時間だけね・・・)

今回、お料理は大人3人でシェア。

シーザーサラダ
Old Pasadena の素敵イタリアン♪_c0022376_13105133.jpg
すごく衣サクサクだったカラマリ(イカ)フライ
Old Pasadena の素敵イタリアン♪_c0022376_13133856.jpg
トマトとバジルな感じのパスタ
Old Pasadena の素敵イタリアン♪_c0022376_13265649.jpg
なんだかぴりりっと刺激的だったピザ
Old Pasadena の素敵イタリアン♪_c0022376_13351678.jpg
想像以上に「優しい味」でした。
美味しかったぜ。
あー、あと、パンがよかったな~。美味だった。

デザートはお断りして外に出て、One Colorado にあるジェラート屋さんでジェラート購入、みんなで広場で食べました。
ここのジェラートは味がとても濃いので、息子も食べれるようにと味を選んだんだけど、ちょっと食べて「これイヤ。」と拒否されてしまいました。(レモンとラズベリーの2味)


友人の一人とはここでお別れして、もう一人と閉店1日前のGelson's に潜入してみた。

「こんなに人がいてにぎわってるGelson's は初めて!」と2人してびっくりしました(笑)

品物はまたえらい減ってました。
最終日はどうなってることやら(笑)


それにしても今日のメンツは「まさかこのメンツでランチに行く日が来るとは!」というおもしろいメンツでした。
誘ってくれてありがと~!O(≧▽≦)O
by etsuwowowo | 2013-06-14 13:02 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< あれ・・・風邪引いた? 原因不明・・・ >>