人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Playdate♪

【 2013年 05月 27日 】

今日は久々に、うちの息子と誕生日が2日違いのお友達とPlayground に行って遊びました♪
同じくらいの月齢だと、やることが似てるわね~。
Playdate♪_c0022376_1371757.jpg
↑ボール遊びに夢中。

近くにあるGelson's がもうちょっとで閉店ということで、Gelson's の中に入っているベーカリーで好きなフルーツタルトを購入。
Playdate♪_c0022376_1395097.jpg
子供たちを遊ばせながら、大人はこっちを楽しみました♪

なにやら夕方からパーティーが入ったようで、Playground を2時間くらいで追い出されてしまったので、しっかりと噴水でも遊びました。
Playdate♪_c0022376_13122426.jpg
いやぁ、今日もびっしょりになった!
楽しかったよ、またねー★
by etsuwowowo | 2013-05-27 13:06 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 本日の漢方茶:菊茶 ううう・・・・胃が・・・。 >>