人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すごいぜカラオケ。

【 2005年 06月 10日 】

今日は、oderさん@亀オケちぇろ弾きにしてブログライバルらしい? と下北沢で遊んできました。
前々から約束してたのに、6月まで延びてしまって申し訳ないです。

まず行ったのがカラオケ。初っぱなカラオケ(笑)
それがさ、すごいんだわ。まだ喉がちょっと痛くて腫れてておかしかったのだけど(歌は歌えるけど)、歌ってるウチに、治った。
マジですかー!?治療に必要だったのはシャウトでしたか!?
いやぁ、久々のカラオケ、楽しかったです。
oderさん、歌ウマイね!ってか、声高いね!
せっかくミスチルの桜井さんに声が似てるのだから、是非極めてね★

あー、言うなと言われたような気がしますけど・・・
チェロ会のカラオケの樣子、oderさんのケータイ動画でみさせて頂きました。
みんさんの歌声とか。(カワイー!)
K山さんの妖艶な踊りとか。(アヤシー!)
是非今度、亀オケカラオケ部を・・・!

んで、じゃ、呑もうかと、沖縄料理屋に。
前、OBオケのばよりん弾きY嬢に連れて行かれたお店ですが、「ごー屋ー」という名前らしい?ネットとかで調べても一切出てこないんですけど。(汗)
すごいぜカラオケ。_c0022376_11421090.jpgここは、落ち着いてゆっくり濃い美味い酒を飲めるので好きです。
今日は、「生の海ぶどうがあるんですよ~」ということで、早速注文。(下の写真)
あれ。海ぶどうって、こんなにオイシイモノだったっけ!?と、感動。
「じゅーしー」という玉子雑炊?も美味しかったどす。「よもぎ」にしたら、すごいの!よもぎが攻めてくるってカンジで。おお。薬臭いがオイシイ!
いやぁ、沖縄料理は、メニューみても分かりませぬ・・・(笑)
oderさんが、初めて食べたらしい島らっきょを気に入ったようで。私も大好きな一品なので、3回注文したり。やりすぎですか?でも美味しいんだよー。
あの店は、呑みすぎるのが怖い。置いてある酒のラインアップが好きなんすよ。
今回私は、珊瑚礁43度10年古酒→春雨(10年古酒だったかな。20年古酒1500円と悩んだのだけど、700円のこっちに(笑))→富の宝山→店員さんに聞いた「香り豊か」な泡盛・・・なんだっけ、「菊」がついたなぁ・・・
なんか体調が良くて(カラオケのおかげか!?)、もう2杯は飲めたけど、oderさんが終電なので帰りました(笑)
負けないッスよぉ~。いや、今回負けてはないはず・・・いや、向こうの方が濃かったか・・・。

ってことで、mixi「亀オケ」コミュの宴会部長、期待しておりますわ。(笑)
by etsuwowowo | 2005-06-10 21:22 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< だらけ病 喉が痛い~ >>