人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初Story Time

【 2013年 04月 11日 】

今日は初めて、図書館でのStory Time に行ってみました!
初Story Time_c0022376_521887.jpg
噂通り、結構な人!
ここは登録もいらず無料なのでお手軽で良いですね~。

「そっか、絵本を読むときはあれぐらいテンション高くないとダメね・・・」など、とても参考になりました。
ま、うちの坊ちゃんが大人しくしているわけもなく、近くのもっと大きなお姉さんたちが食べてる豆のお菓子に興味津々で大変でしたが( ̄Д ̄;;


Story Time の後は、友人たちとランチに♪
どこにいこうかーとGoogle Map 見て、すぐ近くにあったGo Go Sushi というお店に行ってみた。
私が頼んだのはランチセットのCalamari(イカ)
初Story Time_c0022376_571464.jpg
最近、Calamari にはまり中な私。
本日話題になったのですが、Calamari とSquid はどう違うの?
調理前のイカがsquid で、調理した物をCalamari でいいのかしら?
ところでこのお店、メニューを見るとプルコギなんかもあるので、どうやら韓国人がやっている日本食のお店みたい。
日本人以外がやる日本食のお店よりか、ちゃんと美味しい韓国料理のお店をやってくれる方が嬉しいんだけどなぁ。
あ、でもここのお店、安くて美味しかったですよ!

その後、これまたすぐ近くのVons でお買い物をして、モール内にあるBuzios というフローズンヨーグルト屋さんで買い食い♪
初Story Time_c0022376_5112830.jpg
ここ、美味しいと噂に聞いてたのでようやく食べれてよかった♪
ココナッツのフローズンヨーグルトと、ノンシュガーなストロベリー&バナナのフローズンヨーグルトを食べてみたんだけど、どちらも美味しかったぁ。
友人はスタバで買った飲み物を飲んで、「スーパーの入り口にある外席でもこんなに気持ちよくて雰囲気があるのはさすがロサンゼルスだよね~」とまったりしました★
by etsuwowowo | 2013-04-11 05:00 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< タマゴハワレルモノ・・・ 今日は引きこもり・・・ >>