人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は引きこもり・・・

【 2013年 04月 10日 】

そしてひたすらに離乳食ストックを・・・・・。
今日は引きこもり・・・_c0022376_7515054.jpg
最近特に食べる量が増えたので、作っても作ってもすぐになくなってしまう~( ̄Д ̄;;
こっちのスーパーで売ってるベイビーほうれん草の一番大きなプラ箱入りのでも案外あっという間。
箱がでかすぎて冷蔵庫で場所とりすぎるからあまり買いたくないのが本音なんだけど。
でも、ほうれん草好きでよく食べてくれるし、手軽だからついつい頼っちゃうのよね~(笑)

今日は他に
・ 里芋とにんじんとセロリとズッキーニと豚挽肉のおうどん
・ リンゴの水煮
・ テラピアのホワイトソース煮
を作成。
もう冷凍庫の中がいっぱいいっぱい・・・・・
by etsuwowowo | 2013-04-10 07:50 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 初Story Time 公園でアフタヌーンティー♪ >>