人気ブログランキング | 話題のタグを見る
噴水が気になる様子。

【 2013年 04月 03日 】

買い物帰りに気分転換に噴水のあるところに寄ったりする今日この頃。
息子殿は興味津々、私はここでちょっとお茶でも。
噴水が気になる様子。_c0022376_15144025.jpg
でも、気を抜くと、「あ、なんか手に持ってる・・・赤くて丸い・・・木の実?・・・・って、食べるなーーー!!Σ( ̄□ ̄ ||」となるので要注意。
今日に至っては低くなってるところから登って噴水に突入しようとしてましたぜ。
や、やめて、ここの水汚そう・・・(;´Д`A ```


もうちょっとちゃんと歩けるようになって暑くなったら(最近のLA涼しいなぁ・・・)、下からじょばーっと出てくる噴水に突入させたいですわ。ほほほ。
by etsuwowowo | 2013-04-03 15:12 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< Separation Anxi... 梅酒 >>