人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日はイースター

【 2013年 03月 30日 】

ということで、Target でイースターグッズが安くなってたのでちょっと買ってみました。
明日はイースター_c0022376_5201296.jpg
(日本では当日が過ぎてから安くなりますが、アメリカでは直前から値下がりが始まります)
日本に帰って、息子がもうちょっと大きくなったらやろうと思って、イースターエッグの入れ物を(笑)
見てるだけでもカラフルでかわいいわ~ヽ(´▽`)/♥


ああ、そうそう、ダンナが日本出張から帰ってきました。
「私がいない方がずいぶんと楽しんでたようですね・・・・?」とおっしゃってましたわ。
うふふ。
by etsuwowowo | 2013-03-30 05:18 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< イースターなんですが やっぱ博多の食べ物は美味しい・・・ >>