人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱ日本食O(≧▽≦)O

【 2013年 02月 15日 】

今日は「和食食べにいこー★」と友人達とOto-Oto に行ってきましたー♪
やっぱ日本食O(≧▽≦)O_c0022376_15334812.jpg
あの大きな鐘は重いのかな・・・

私が頼んだのはSushi and Tempura Combination
やっぱ日本食O(≧▽≦)O_c0022376_15354585.jpg
やっぱ日本食O(≧▽≦)O_c0022376_15363970.jpg
お。
天麩羅サクサク。
マイタケの天麩羅もあったので合格。
お寿司はネタが新鮮で大きくて(コレ、LAではなかなか重要)、あれ、かなり美味しいお寿司だー!
海苔巻きは、コレ、実は細切りキュウリで、食感が面白かったわ~。
コレで$16弱。
円安となった今ではちょっと高めに感じるかな?


帰りにお買い物ついでに寄ったMarshalls にて売ってた洋服のタグが・・・
やっぱ日本食O(≧▽≦)O_c0022376_16114771.jpg
なにか香港で感じた雰囲気が・・・・(笑)


さて、家に帰って、昼寝から覚めた息子にごはんを食べさせてからTarget へ。
狙い通り、バレンタイン商品が安くなってた!30%引き!
やっぱ日本食O(≧▽≦)O_c0022376_16141033.jpg
昨日までバレンタインだった棚は一気にイースターのチョコエッグに変わっておりました(笑)

ということで、これだけ安くなってたチョコ購入。
やっぱ日本食O(≧▽≦)O_c0022376_1620433.jpg
ダンナに「バレンタインのチョコ~」と渡しておきました。
めでたしめでたし。
by etsuwowowo | 2013-02-15 15:31 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 土曜日はお買い物デー Happy Valentine... >>