人気ブログランキング | 話題のタグを見る
むしろランチが楽しみな(笑)

【 2013年 02月 07日 】

最近、マミー&ミーのあとに友人と行くランチが楽しみとなってきました(笑)

マミー&ミーで遊び疲れてごはんも食べて大満足な息子は移動の車の中でウトウト・・・・
こういうとき、ストローラー持ってきてカーシートごと移せばいいわ・・・とか思うんだけど、今度そうしてみようか?うーん。
なんと今日、あれだけ友達に「あったほうがいいよー」と言っておきながら、自分がブースターチェアー持ってくるの忘れたorz
ということで、寝てしまった息子を抱っこ紐で抱えながらのごはん。
寝ててくれるとラクだわ♪
今日は台湾系モールで食べて、自分のお昼を注文するついでに飲茶の持ち帰り品も注文したんだけど、
「Egg Roll(揚げ春巻き)・・・4本欲しいから注文数に4って書くか・・・」という調子で書いたら、飲茶のお持ち帰り=数量はお皿の数、で、Egg Roll が12本来たという・・・・・・。
他にもいろいろとあったので、友人にお裾分け。
それでも全部で$23と格安でした。(^_^;)


それにしても今日はワタワタしすぎて、この爆裂に注文しすぎた飲茶も、今日のお昼ごはんの海南鶏飯も写真に取り忘れました。
それが一番の失敗(笑)←ぇ


そういえば、モールのテレビでニュースをやってたんですが、数人が目が釘付けでした。
むしろランチが楽しみな(笑)_c0022376_45866.jpg
ヒー、多分今ホットなあの話題だー。
中国人だらけのところだったので、ちょっとドキドキしました(^▽^;)
by etsuwowowo | 2013-02-07 04:27 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< フランはうまくいった、が、 テキサスステーキ美味しいO(≧... >>