人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっとそれっぽくなった(T.T)

【 2013年 01月 15日 】

フランリベンジ。

今日は何とかお砂糖のカラメル化が出来ました。
あーよかった。ほんとよかった。
”す”が入りにくいようにちょこっと工夫をして焼いてみた。
やっとそれっぽくなった(T.T)_c0022376_163913.jpg
うむ。
上から見ると良さげなんだが・・・
やっとそれっぽくなった(T.T)_c0022376_1684834.jpg
やっぱりぶつぶつしちゃってますなー。
今度はオーブンの設定温度を下げようかしら。
そして、火から離すか・・・むむむ。
私的にもうちょっとカラメルが入ってた方が好きなので、量を増やしてみよう。
そして、思うところあってコンデンスミルクの量を減らしてみたんだけど、そうするとなんだか物足りない。
そうかー。やっぱだめかー(笑)


こんなのばっかり作っては食べてるから体重増えたんだ・・・・orz
by etsuwowowo | 2013-01-15 16:02 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< いっこうに進歩ナシ。 16年ぶりか・・・ >>