人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サンタさんがやっときたよ。

【 2013年 01月 09日 】

あさ、おきたら、ぼくのすぐそばにみずいろのくるまがいたよ。
サンタさんがやっときたよ。_c0022376_16301013.jpg
おかあさんは「サンタさん今頃来たよー。遅かったねー。まぁ、アメリカだし、こういう事もあるよねー」とすっっごいえがおだったよ。
クリスマスイブに「ちっ・・・まさかTarget に売ってないとは・・・」とかつぶやいてたけど、いわゆるひとつの”おとなのじじょう”ってやつらしい。
さっそくたべてみたけど、あんまりたべここちはよくなかったなぁ・・・・・・・・。




さて、実は一昨日の日記のフランの前に挑戦していたポットラック対策料理、本日、改良して2回目に挑戦してみた。
杏仁豆腐。
サンタさんがやっときたよ。_c0022376_16334972.jpg
シロップは、冷蔵庫の中にあったブルーベリーとレモンで適当に作ったらすごい色になった(笑)
うーむ。
やっぱ、シロップ工夫しないとなー。
シロップなしでもいけるくらい濃厚な杏仁豆腐にしようかしら?と思ってダンナに聞いたら、「杏仁豆腐はこれくらいサッパリでいいです。」と言い切られてしまいました。
うーん、ミカンぶつぶつシロップとか挑戦してみっかなー?
by etsuwowowo | 2013-01-09 16:29 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 飲茶ーO(≧▽≦)O 10ヶ月検診 >>