人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダイソーが出来た♪O(≧▽≦)O

【 2012年 12月 22日 】

今までダイソーに行きたい場合はトーランスまで車で50分くらいかけて行ってたわけですが、このたびモントレーパークにダイソーが出来ました★
まぁ、近いと言ってもそこまで近い!というわけではないですが、時間が半分以下だ!

ということで、うきうきしながら行ってみた、本日グランドオープンなり。
ダイソーが出来た♪O(≧▽≦)O_c0022376_14542533.jpg
まさかの入場制限に付き、まさかダイソーに入店するために並ぶハメになるとは・・・・Σ( ̄Д ̄;)
えええ、ありえなーいと思いつつもしっかりと並びます。
モントレーパークは中国人の街なので、並んでるお客さんから聞こえてくるのは英語ではなく中国語の方が多い!
ダイソーが出来た♪O(≧▽≦)O_c0022376_14563197.jpg
ををふ・・・中もちょっぴり中国仕様・・・(この写真でわかるかな~?案内板が中国語あり)

15分くらい並んで、しっかりダイソーを満喫してきました(笑)
離乳食持ち運びようの小さなパッキン付きお弁当箱もゲット★
やっぱ素晴らしいわ~ダイソー♪♪♪


で、時間は前後しますが、このダイソーの行列を見て、先にごはんを食べることにして、同じモール内にあるガッテン寿司に行きました。
よく食べた。
ダイソーが出来た♪O(≧▽≦)O_c0022376_1542159.jpg
(汚くてすみませ・・・(^▽^;))
なんだかいくら食べてもお腹がいっぱいにならなかったのだけど、この程度でやめておきました。(笑)
いや、うん、LAで寿司はやっぱ高い。
そして、店員のおじちゃんに捕まって、延々話をされてたうちの家族。
江戸っ子っぽいおじちゃんだったなー。


その後、車の洗車をしてもらってオイル交換もしてもらって、Whole Foods でお買い物。
せっかく来たからと、鯛を丸焼きしてもらったのですが、今日のお兄ちゃんの手腕は
ダイソーが出来た♪O(≧▽≦)O_c0022376_15174651.jpg
うむ・・・・・。
やっぱ、何も言わずに普通に焼いてもらうと、アメリカ人はこのように焼くのね。
お食い初めの時は超ラッキーだったんだわ、私・・・・。
でも、おうち帰って食べたらやっぱりふっくらとしてて美味しいヽ(´▽`)/♥
息子にあげたら大はしゃぎして「もっともっと!」と食べてました。
うん、私の食べる分がだいぶ減った(笑)
あー、でも、こんなに喜んで食べてくれるんなら、やっぱ時々は買わないとなー。
by etsuwowowo | 2012-12-22 14:51 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< もうサンタさんが来た! 結果:大丈夫でした >>