人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最強の相棒購入・・・

【 2012年 12月 16日 】

今日はお昼に友人一家と飲茶に行ってお買い物して、それ以外は家でまったり休養日。

しかし体休めさせてくれないやんちゃなのがうちの息子。
まだ一人で立てもしないくせになぜかおもちゃの上に登ることを覚えてしまい、こっちがハラハラします。
最強の相棒購入・・・_c0022376_3484692.jpg
柵に足もかけるし、脱走する気満々だな、コイツ・・・・。


先週、近所の雑貨屋さんにもなってる本屋さんに買い物に行った際にELMO のパペット(か?)があったんだけど、試しにそれで息子に絡んでみたら息子大爆笑だったので買ってみました。
最強の相棒購入・・・_c0022376_3525667.jpg
本物みたく「Hi! Baby~。Kiss Kiss Kiss!Nn-!」とやると、なんだか恥ずかしそうにしておる(笑)
しかし口と手を同時に操作するのが、私の手の大きさでは少々しんどい。
よし、今度他の子でも遊んでみようっと♪
by etsuwowowo | 2012-12-16 03:47 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< さ、寒い・・・・ もう今年もあと半月かー >>