人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ディンタイフォンー!!O(≧▽≦)O

【 2012年 12月 12日 】

今日は友人とディンタイフォンにランチしに行ってきました♪

行ってみたのは開店の11時。
平日の開店時なら難なく席に着くことが出来るわ~ヽ(^◇^*)/ <お天気悪かったせいもあるかも?

ということで。
ディンタイフォンー!!O(≧▽≦)O_c0022376_1456542.jpg
じゃ~ん。
ディンタイフォンー!!O(≧▽≦)O_c0022376_1458632.jpg
じゃじゃーん。(アップ)

毎回ねぇ、ここ、ふたを開けると違う物が紛れ込んでるのよねぇ・・・。(今回はにんじん)(^▽^;)

残念ながら息子殿に分けてあげれる物はなかったのですが、お店の人が気を利かせて子供に取り分けるようにと紙カップをくれました。
ディンタイフォンー!!O(≧▽≦)O_c0022376_1513136.jpg
キャラクターがカワイイ★
さすが日本にもお店のあるディンタイフォン、サービスが細やかで素晴らしいです。


ランチ後、友人と共にモントレーにあるモールに行って、piyopiyo という台湾の赤ちゃん用品店に行ってみましたー。
離乳食を外に持ち出すのによい感じのお弁当箱あるかな?と思ったけど、大きいのしかなかったー。残念。

そしてそのモールで、Daiso が開店準備中・・・!
今日だけで3回くらい小躍りしたぜ!!!!
わーい、コレでわざわざダイソーのためにトーランスまで行かなくて済むわ~♪

そしてそして、香港でとてつもなくほっこりさせてくれた優の良品発見・・・!
もちろん入る!
そして、家でもほっこりするためにもちろん買って帰りましたぜ。
コレ。
ディンタイフォンー!!O(≧▽≦)O_c0022376_1519266.jpg
何で「か」だけフォントが違うの。
っつーかこれだけカタカナ?
魚の皮で魚味って・・・!

・・・・・・と、じわじわとくるものがあります。さすが優の良品!

ちなみに、中はふつうに美味しい普通の皮の唐揚げチップスでしたー。


さて、ディンタイフォンでおみやげを買って帰ったので、今日の夕飯はごちそう~★
ディンタイフォンー!!O(≧▽≦)O_c0022376_15283880.jpg
コレでダンナの機嫌も↑↑↑です。ふう。


そして、やっと時間がとれたので、水切りヨーグルトで作ったレアチーズケーキ風の物を作ってみました。
ディンタイフォンー!!O(≧▽≦)O_c0022376_15301156.jpg

まぁ、初めて作ったので見た目はアレなんですが(;´Д`)
うん、コレならお砂糖の量を減らせば息子でも食べれるわ♪
コレで1歳のお誕生日ケーキを作ろうっと♪♪
by etsuwowowo | 2012-12-12 14:54 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< LEEP受けてきた。 手作りピザを焼いてみた。 >>