人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は大忙し。

【 2012年 12月 06日 】

まず午前中は今日からスタートのマミー&ミー。
今日は大忙し。_c0022376_166493.jpg
うちの息子は、キッチンセットのフライドチキンのおもちゃに夢中で、一心不乱にかぶりついておりました。
いやいや、ちょっと、ちょ・・・・なんなのその執着は(;´Д`)


誰に似てそんなに食いしん坊なのー!?













                                    Ans. えつをです。



その後、公園で遊んだ後、友人の車に乗せてもらって中華スーパーなどでお買い物をして帰宅。

そして急いで夕飯を作って、病院2件ハシゴ。
1週間後に手術することが急遽決まったので色々と慌ただしい。
つーか、英語さえ問題なくできれば病院1件で済んだんだがな・・・英語がやっぱネック(T.T)


家に帰って息子に離乳食食べさせておむつ替えてあわあわして、少し遅れて出発・・・・
友人と合流して、Pasadena City Hall のツリー点灯式に行ってきました♪
今日は大忙し。_c0022376_16225788.jpg
行ったときはちょうど子供たちが合唱してて。
思ってたよりも人多かったな。
市長さんが挨拶して、サンタさんが現れて、ツリー点灯!(あれ、順番こうだったっけ?)
その後、ツリーをバックに、サンタさんと記念撮影会。
なんとタダで撮らせてくれる。
そっか、それでこんなに子供連ればっかり人が多かったのね!!(納得)
今度は私も一緒にとってもらいました。
息子は泣かなかったぜ。よしよし。


家に帰ったら19時半。
あわあわ夕飯の支度をしてたらダンナが帰宅。

いやぁ、忙しい1日でしたぁ~。(^▽^;)
by etsuwowowo | 2012-12-06 16:04 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 美味しいポン酢・・ Yellow Curry 美味... >>