人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9ヶ月になりました★

【 2012年 12月 01日 】

今日はまず朝イチで鍼へ。
あまりにも背中と腰がこってるので、先生がカッピングをしてくれました。

このぎりぎりいっぱいまで吸われてる感じが好き・・・( ´-`)<1週間跡残るけどね


その後、お友達の娘さんの1歳のお誕生日会に参加してきました★
鍼のおかげで45分ほど遅れてしまったのだけど、ちょうど始まるところでホッとしました~。
じゃーん。
9ヶ月になりました★_c0022376_153712.jpg
生まれて初めてナマで見たぜ、豚の丸焼き!!
旦那さんがフィリピンの方で、この豚の丸焼きはこういったときのごちそうだそうです♪
美味しかった~。
こんがり焼けた皮はぱりぱりで、これまた美味でした~。
他のお料理も美味しかった!
最後には(終了後には?)家で仕事してたうちのダンナもやってきて、しっかりごちそうになってしまいました。
N子さん、ご招待ありがとう♪
お庭になってるレモンも頂いて嬉しかった~O(≧▽≦)O
最後小雨が降って来ちゃったけど、ガーデンパーティーの間は何とかお天気が保ってよかったわ。
久しぶりにあった方の嬉しいお知らせも聴けてよかった~★


さて、家に帰ってから、今度はS. Lake Ave へ。
なんだかお祭りをやっているらしいので、雨がやんだスキに行ってみた。

お。
9ヶ月になりました★_c0022376_15104876.jpg
馬車発見!
こんなところに馬車だなんて、なんだか不思議な気分。

行ったのが遅かったのか、お祭りはもう片付けモード・・・。
しかし、サンタさんと息子で写真撮ってもらいましたー★
同い月齢~ちょっと年上くらいのお友達たちはサンタさんに抱っこされて大泣き~(TロT)が多くて、さてうちの息子はどうなる事やら・・・と思いましたが、抱っこされて不審顔→写真3枚撮られる→「ふえええ・・・」と言い始め といった感じで、すごく不満そうな顔ですが泣いていない写真は撮れました(笑)
(ちなみに、1ショットプリントアウトしてもらって$5だった)
息子の9ヶ月記念の写真になりましたー。ヽ(^◇^*)/



買い物しておうちに帰って、今日は寒かったのでグヤーシュを作りましたー。
義妹に教わったチェコのおばあちゃんレシピのグヤーシュ。
9ヶ月になりました★_c0022376_15221257.jpg
Lee さんのバケットで頂きました♪
最近ココのバケットにはまっております・・・1本$1で美味しいんだもの(>_<)ヽ
by etsuwowowo | 2012-12-01 15:00 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 大阪 久々の居酒屋de飲み会! >>