人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風邪っぴき

【 2012年 11月 15日 】

息子がすっかり風邪っぴきで、鼻水ダラダラ大サービス中。
たまに咳コンコン。
週初めに少し症状が出て、水曜日に一気に悪化。
どうやら先週のPlaydate の現場に風邪菌さんがいらっしゃったらしく、他の赤ちゃんもうちの息子と同時期に風邪をひいてる子が居たり。
まぁ、微熱程度しか熱は出てないので助かっていますが、今日になって痰が喉に絡むのか、機嫌が悪くて悪くて大変( ̄Д ̄;;

本当は今日は奥様会で飲茶の予定だったのだけど、他の赤ちゃんに移すわけにはいかないので急遽欠席にしました。(>_<)ヽ
大人だけだったら行ったかも・・・・(笑)

機嫌の悪い息子殿、私が一時でも離れるのを許してくれず。
いやぁ、もう、大変でした・・・・・・。
息子に口元を頭突きされて、血の味が・・・・・・とかね・・・・・ふふ・・・・・・。( ´-`)


そんな息子が夜ようやく寝た後に、年末の旅の計画を立てなくてわ~とやっと重い腰を上げました。
今回の旅の目的は「国立公園」
風邪っぴき_c0022376_16125137.jpg
正直、未知なる領域。
距離感もつかめない・・・まず「○○国立公園」のどこに行ったらいいのかもわからない・・・。
(「とりあえずビジターセンター?」とかそんな程度・・・)
こうやって地図で見ると近そうに見えるんだけどね。
表示もマイル表示だから、近い錯覚が・・・・(^▽^;)

うーん。
国立公園博士にご意見求めながら何とかがんばります!
by etsuwowowo | 2012-11-15 15:54 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 今日も欠席(>_<)ヽ 任務完了★ >>