人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハリケーンがすごいことになっておる。

【 2012年 10月 29日 】

まぁ、大陸の反対側の端っこのことなので、コチラは全然平和なんですけど。

東海岸を襲っているハリケーンSandy 、テレビで見る限りすごいことになっております。
日本は台風慣れしているので、多分日本に同レベルのが来ても早々驚かないんじゃないかとは思いますが、
ハリケーンがすごいことになっておる。_c0022376_134293.jpg
アメリカのレポーター、体張ってるなぁ~(^▽^;)
ってか、そこ危ないんじゃぁ・・・。
他のレポートでは、よそからあふれて流れ込んできた水にレポーターが足を取られてすっころんでました。
危ないから!もっと水量多かったら流されてるから!溺れてるから!!Σ(゜皿゜) 

こういった災害が珍しいから水のチカラを甘く見てるのか、そういうパフォーマンスが好きなのか・・・。



さて、先週金曜日にLeeさんで買ってきた大量のバケットエンドですが、もちろん2人でチーズフォンデュしたくらいじゃ全然減りません。
仕方がないので残りをラスクにしてみました。
ダンナのリクエストでガーリックラスク。
ハリケーンがすごいことになっておる。_c0022376_13493090.jpg
(ちなみにラーメンどんぶりに入っております)
うーん、買ってきた$1のバケットエンド、全部このラスクにすると写真の3倍量は出来ます・・・・・。
甘いラスクも作りたかったけど、もう面倒くさくてフライパン2回分全部コレで(笑)
最後のカリっと加熱はフライパンじゃダメね。
やっぱオーブンでやらないと見事にカリッサクッとしないわーと勉強になったのでした。

日本人的”もったいない”の精神から、買ってきたバケットエンド、結構がんばって1週間もかけてすべて消費しました。
うん、同じ$1支払って、普通にバケット1つ買った方がいいや(^▽^;)
by etsuwowowo | 2012-10-29 13:01 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 山羊乳ヨーグルト 2日違い★ >>