人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生春巻き作りたい~

【 2012年 09月 26日 】

今日は友人宅でポットラックランチ★
7名でそれぞれ持ち寄って、豪華ランチでしたヽ(´▽`)/
私は手抜きをして、隣のタイ料理屋さんで購入した生春巻きを持参。
生春巻きって案外値段するから、自分で作れるようになりたいなぁ。
ライスペーパー、何処に行けば買えるかな。案外何処でも売っていそうだけど。
うむ。今度頑張ってみるか。


そういえば、友人宅へはダンナに車を借りてくるまで行きました。
(2kmくらいなんだけど、一度車で行ったら楽で楽で・・・(笑))
わーい、だいぶ慣れてきたぞ。ヽ(´▽`)/ふふふーん♪

・・・・と思っていた帰りの車中、不意に香ばしい匂いが・・・・・。

(;´Д`)<もしや・・・・。

家に帰って確認すると、おむつの意味がないくらいに盛大に漏れておりました。
もー、大掃除。
(幸いなことに、カーシートも抱っこ紐も絨毯も汚れてはいなかったのですが・・・・多分)
お出かけ大好きな息子、外に出るともれなく帰りに大漏れを発生させる今日この頃。
今日、帰りに調子に乗ってTrader Joe's に寄らなくってよかった・・・・・。
by etsuwowowo | 2012-09-26 03:25 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 行動範囲が広がった~ まだまだ続く成長・・・ >>