人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またTorrance

【 2012年 09月 09日 】

またまた、びびなびの個人売買で買わせていただく都合でTorrance へ。

1件目はハイチェア。
Graco のハイチェアなんですが、お孫さんが来たときに使っただけというもの。
しかしガレージに放置されていたらしく、家に帰って拭いても拭いてもお風呂で洗っても、なんか薄汚れてる感じ。
使ったからという訳ではなく、風化してる感じのシート。
来週平日にダンナが出張でいないからハイチェアが必要だ~!でも引っ越しにつき自宅でネットができないから(2週間かかるらしい・・・)ゆっくり比較吟味と化できない~!・・・と慌ててとりあえず~で、しかも$10だからと買ったものなので、まぁ、仕方がないかな。
しかしハイチェアって大きくて場所とるね。うーん、収まりが悪い!
うーんうーん。
トレーのスライドもかなりがんばらないと出来なかったり。
やっぱ吟味して買うかなー・・・。

2件目はくすぐりエルモ。
ついについについに!くすぐりエルモゲットですよ!
O(≧▽≦)O♪
お子さんがひとしきり遊んで飽きたらしいくすぐりエルモ。
「電池入ってますからー」と言われたけど、家に帰ってやってみても動かない。
2回だけ動いた。電池切れ?
電池を替えても・・・・10回に1回ぐらいしか動かない・・・。
orz
まぁ、$5だしな・・・・。
しかしどうするか・・・売ってくれた人に問い合わせてみるべきか・・・。でも時々動くし、でもなぜか転んで終わるし、返品しにまたTorrance まで行くのもガソリン代の方が高くつきそうだし、飾っておくだけでもかわいいし(エルモ好き♥)どうしよっかなー・・・。

こんな感じで今日の売買は微妙に失敗気味・・・。


お昼ご飯は疾風丸にラーメンを食べに行きました♪
今日食したのは辛味噌ラーメン。
またTorrance_c0022376_7132534.jpg
美味しかった~。
けど、こんなにLAにしては普通に美味しいラーメン屋さんに来てるのだから、もっとオーソドックスな普通の北海道ラーメンにすればよかったかもと思ったり。
そして前回頼んで美味しかったミニチャーシュー丼も頼んでみました。
またTorrance_c0022376_714196.jpg
ちなみに、息子を抱っこしている方は戦いです。
今日も大人しくはしていてくれなかった・・・。
by etsuwowowo | 2012-09-09 07:11 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< お袋の味♪ Good Eats Pasadena >>