人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Good Eats Pasadena

【 2012年 09月 08日 】

今日はIKEAに行ってダイニングテーブルと棚とスツールなどを買ってきました。
色々あれも買いたいコレも買いたいこうしようああしようと妄想してたけど、結局最小限に。
日本に持ち帰れる物は限りがありますからねー。売るの前提。

夕方、夕飯を調達しに外に行ったのだけど、アパートメントのエレベーターの中に貼ってあった「Good Eats Pasadena」というイベントが気になってたので行ってみました。
Pasadena Playhouse が近いとイベントが多い♪
Playhouse 近くの駐車場あたりがこんな感じになっておりました。
Good Eats Pasadena_c0022376_761484.jpg
終了の20分前だったので人もまばら、半分くらいのお店がもう店じまい・・・・( ̄Д ̄;;
まぁとにかくみてみるべと行ってみると、店じまいしてるお店でお店の人がバックヤードからどんどん飲み物を店頭に出してきて、みんなが「Thank You♪」といって1本・・・どころか2本も3本ももらってくので、私も右にならって「Thank You!」といいながら2本もらってみました。ドキドキ。
さて食べ物・・・とぐるっと1周みてみたら、味がすごく私好みなタイ料理屋さんがお店出してるじゃないですか!
ということで、チャーハンと焼き鳥とBBQビーフを購入。
もう最後の方だったので、「BBQビーフは残り全部あげるわ」と4本なところを7本くれた♪O(≧▽≦)O
ということで、ほくほくしながら帰宅。
「早いな・・・」とダンナがビビってた。確かにあっという間だった(笑)
Good Eats Pasadena_c0022376_791031.jpg
じゃーん。コレで$9でした♪
(こうやってみるとBBQビーフ真っ黒ですが(笑)でも美味しかった~!)
食べながら買ってきた家具を組み立てたりしつつ、野菜が足りないなーと思ってLEEさんに生春巻きを買いに行ったりして、慌ただしく夜を過ごしましたー。
まだ片付け終わらないー。(>_<)ヽ
by etsuwowowo | 2012-09-08 07:03 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< またTorrance そろそろハイハイの予感・・・・ >>