人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お片付け

【 2012年 09月 03日 】

今日は昨日移動できなかった荷物を、息子をおんぶや抱っこしながら夫婦二人で運びました~。
そして、頃合いをみて、私は引っ越し元のお部屋をお掃除。
お片付け_c0022376_9372914.jpg
ふー。入り口付近のまだ荷物があるあたり以外は終了~。
上の写真は引っ越し元のお部屋のキッチン。
この島キッチン、とても広くて使い勝手はよかったんだよなー。
引っ越した先はキッチンが狭くなるので(部屋的にも面積は狭くなる)、それが心残りだなぁ・・・。

まだ料理をするような情況ではないので、夕飯はTrader Joe's で買い物ついでに購入したもの。
興味ついでに買ってみたカリフォルニアロール
お片付け_c0022376_9383184.jpg
Σ( ̄□ ̄;)、米粒がない・・・!
お寿司のお米はプレスしたかのようにぎゅっとなってて(実際したのだろう・・・)、米粒のないぐにゃーっとしたものでした。

うーん、コレはナシだわー。
by etsuwowowo | 2012-09-03 09:36 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 6ヶ月検診 お引っ越し >>