人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成長が早くてついて行けません(;´Д`)

【 2012年 08月 27日 】

前にびびなびで他のモノのついでに$10で買った・・・・こういうのってなんて言うんだろう?歩行器ではないんだけど・・・・が、4ヶ月から使用可ということを知ったので、息子を入れてみました。
成長が早くてついて行けません(;´Д`)_c0022376_1443063.jpg
特に何も考えもせずに勧められるままに「コレもついでにどう?」「あーじゃぁー」ってカンジで買ったので、今更ながら足りない部品(おもちゃ)が多いな・・・と思うんですが、それでも息子は大興奮。
こっちもこっちも、ああ、コレも気になる、掴みたい舐めてみたい・・・・!と大忙し。
そしてふと見ると・・・立ってる・・・立ってるよ・・・・・うな?
生まれたときからうちの息子は足の力が妙に強くて、3ヶ月くらいには抱っこの時足を突っぱねて伸ばし、もう立つ勢い・・・けど数秒で「がくんっ」としてたんだけど、おもちゃで興奮している息子をしげしげと観察してると、なかなか「がくんっ」と行かず・・・。
おいおい。まだ早いよ。股関節痛めるから立つんじゃありません(;´Д`)
コレに入れておくと喜ぶのでいいわ~と思ったけど、あまり立たせるのも問題だ・・・むぅ。


そして今日になって、息子が四つんばいになろうとしているのを発見!
(ダンナは前からその兆候はあったといいますが)
もちろん上手くはいかず、すぐにへた~~~となってしまうんですが。
もうハイハイですか?Σ( ̄[] ̄;)!
早いよ~。
目が離せなくなる~(^▽^;)


ママンによると、私は何事も人より成長の遅い子だったそうなのですが、その人からこんなに成長の早い息子が生まれるとは・・・・。
普通でいいんだけどなぁ。
ちょっと先走りすぎてけがとか不具合起こさないか心配です。
by etsuwowowo | 2012-08-27 14:01 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< リス撮れた~★ Redondo で生牡蠣ーヽ(... >>