人気ブログランキング | 話題のタグを見る
活用しております。

【 2012年 08月 19日 】

今日はびびなび売買のためにTorrance へ。

チャイルドシートをゲットしました!
うちで今使っているカーシートは76センチまでなので、1歳になる前にサイズアウトしかねない(;´Д`)
なので次なるモノを安くゲットしました!ほぼ新品を約半額以下ってところかなぁ。ほくほく。
今日購入したモノは2.2~18kg用なので、義弟家族が遊びに来ても、友人が子供連れで遊びに来ても大丈夫!
(※このあとすぐに、9月に来るはずだった義弟家族は日程調整がうまくいかずに来ないことになりましたが・・・・・・。)

その後、Mitsuwa に場所を移して今度は売る方。
前にダンナが日本出張に行ったときに「ユニクロでスリッパ買ってきて」と頼んだら「ユニクロでスリッパなかった」と、何故かドンキでリラックマのスリッパを買ってきた上に子供用なのかサイズ小さくて使えん・・・(-_-;) という代物など、計3品がお嫁に行きましたー。

家に帰ってからは扇風機を買う取引。
売ってくださる方がGlendale に住んでいる方で、夜にPasadena に用事があっていくからと、わざわざ家まで持ってきてくださいましたヽ(´▽`)/

びびなび活用しまくっておりますなぁ。
問い合わせたら反応がないとか、問い合わせが来たから返信したけど反応がないとか、最後の最後で取引不成立とか面倒くさいこともありますが、お安く手にはいるのが癖になりそうだ(笑)
おうちで眠ってる不要品を活用してくれる人の手に渡せるしね~。
(※欲しいって人がいればの話ですが)


さて、Mitsuwa でのお昼ご飯、今日は山頭火にしてみましたー。
活用しております。_c0022376_14101451.jpg
セットのいくら丼が食べたくて(笑)
んー、やっぱりココの山頭火、いまいちなんだよなぁ・・・・。
旭川本店で食べたのはビックリするくらい美味しかったのだけど。
大黒家の方が美味しいなぁ。
あ、でも、LAで食べた中で一番美味しかったのは疾風丸だなぁ。また今度行こうっと。

最近Mitsuwa に来ると必ず買ってしまう物が山本山のアイスグリーンティ。
活用しております。_c0022376_1414786.jpg
美味しい♥


今日の夕飯は親子丼にしたのだけど、
活用しております。_c0022376_1416667.jpg
やはり米国では怖いので卵によく火を通すようにして・・・・・。
はぁ。10月に日本に行ったら、心おきなく生卵とかふわとろ半熟とか食したいですー!(>_<)ヽ
by etsuwowowo | 2012-08-19 13:51 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 市場調査 お買い物お買い物。 >>