人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インド洋沿岸、大変だなぁ・・・。

【 2004年 12月 31日 】

テスト投稿もかねてダラダラと書く。

なんだかスマトラ地震・津波、被害者の数が恐ろしいことになっていますね。
ニュースを見るたびに数が増えているよ・・・(>_<)ヽ
旅行好きの友人が行っててもおかしくない時期・場所だったので、一瞬ひやっとしましたよ。
そいつは元旦早々うちに泊まりに来るので、確実に生きていますけどね~(笑)
向こうは常夏トロピカルだもんなぁ・・・。
遺体の損傷が激しく、感染症がやばいことになるから、直ぐに火葬かぁ・・・。
ここで、妄想想像力の豊かな私なんかだと、ついつい考えてしまうのですよ。
自分の家族とか大切な人が巻き込まれてて、最後にひと目、遺体にすら逢えないまま、「帰ってこない=死んだのだろう」と思いながら日々を過ごすのって・・・キツイですね。すごくイヤだわ・・・。まだ目の前で死んでくれた方が、キモチの切り替えようもあるだろうに。(死なないのが一番なのだけど)
うーん。なんだか最近、異常気象とか天災とか多いし。
私も旅行に行く時には、ちゃんと遺書なり書くかな。
実際、この間の万座では・・・ねぇ。可能性はなくもなかったかも・・・・・とか・・・・あれはやばかったしね・・・いやぁ、落ちる前に止まってよかった・・・。
by etsuwowowo | 2004-12-31 02:20 | NEWS etc |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 2004年の最後はblogと格闘。 あーあーあー >>