人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4ヶ月の僕は今までとは違うぞッ!

【 2012年 07月 03日 】

・・・・とでもいいたいかのような急成長。


この前のPlayDateで「食いつきが凄いよ!」と聞いたおもちゃを買ってみた。
4ヶ月の僕は今までとは違うぞッ!_c0022376_1404339.jpg
なんつーか、重力が働くというか、磁石で吸い寄せられたみたいというか、舐めずにはいられないというか、一度持つと手が離せないというか。
渡すと口から行くのが不思議でなりません(笑)

そして、プレイジムの下に仰向けに置いておいてちょっと台所仕事をしてふと見たら・・・・
4ヶ月の僕は今までとは違うぞッ!_c0022376_1473050.jpg
いつの間にかうつぶせになって、しかも前に進んでる・・・!Σ(゜口゜;
(赤いのを追っかけた模様)
じっと観察してると、尺取り虫のようにじりじりと前に進んでた・・・・・。
ををう、目が離せなくなってきたなぁー(;´Д`)


そして、美容院で頂いたバウンサーにようやく電池を入れて活用してみました。
4ヶ月の僕は今までとは違うぞッ!_c0022376_1431851.jpg
コレはまだ早すぎたかなぁ。すぐ飽きられてしまった。


そしてまだ足に興味は行ってない様子。
試しに手で足を触らせてみたら、ビックリしたような表情はしたけど、それだけでした。

まだまだ手を舐めることに夢中な息子でした。
by etsuwowowo | 2012-07-03 13:57 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 4th of July ラクレット >>