人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Playdate♪

【 2012年 06月 28日 】

今日はお友達のおうちへ遊びに行きました。
2~4ヶ月児が集まってPlaydate デス!
Playdate♪_c0022376_12594754.jpg
↑みんなで秘密会議中の図。(笑)

4ヶ月児2名、3ヶ月児2名、2ヶ月児1名。
男の子4人に女の子1人。
うちの子以外みんなハーフなので、本当にいろんな子供が集まってる感じ★

こんなに生まれたてで小さいのに、成長具合も性格ももうすでにビックリするくらいこんなにも個性があるのかと面白いですわー。
1人が泣くと何となくそれが伝わって不安そうになる子、全く動じない子、指しゃぶるのに夢中すぎる子・・・・。←うちの息子
2ヶ月の子を見ては「そんな頃もあったわねー」と思い、4ヶ月の子を見ては「そうか、アレが来月のブームなのね」と思い。(※足を触る)

いやぁ、面白かった★
またあそぼーねヽ(≧▽≦)ノ 

お母さん同士の会話もとても有益で♪
「ねんねトレーニング」なるモノを教えて貰って、それが今の息子の不調に良さそうなので試してみます♪
(2ヶ月くらいまでは7時間とか寝てたのに、最近は2~4時間ずつくらいしか寝ないのよねぇ)

みんなで食べたお昼のベトナミーズサンドイッチも美味しかった♪
今度買いに行ってみようかな~♪♪
by etsuwowowo | 2012-06-28 12:57 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< アフタヌーンティーヽ(´▽`)/ アメ車ってカッコイイよねぇ。 >>