人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アメリカ人がアップを始めましたよー。

【 2012年 06月 20日 】

最近お店に星条旗ものが多いなーと不思議に思っていたのですが、そうか、7/4の独立記念日に向けて?

アメリカ人がアップを始めましたよー。_c0022376_1622297.jpg
アメリカ人がアップを始めましたよー。_c0022376_1631428.jpg
アメリカ人がアップを始めましたよー。_c0022376_165546.jpg
アメリカ人がアップを始めましたよー。_c0022376_1655629.jpg
Target で売ってた星条旗柄のキティちゃんの室内着用ワンピというかチュニックというか、が、凄く可愛くて、友人に買おうか凄く悩んだんだよね(笑)←決して自分用ではない
悩んでいる間にあっという間に売り切れてしまったんだけど。

アメリカ人って、自分の国スキだよねー。
うらやましいわぁ。
日本人も日本は好きだけど、日本国となるとどうかなぁ・・・とか思ってみたり。


ということで私は初体験な7月4日アメリカ独立記念日、凄く楽しみです!
(いろんなところで花火上がるらしい)
by etsuwowowo | 2012-06-20 15:59 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< そんなに好きなのか・・・! Pasadena Moms 会 >>