人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Make Music PASADENA

【 2012年 06月 16日 】

午前中、定例と化しているカイロに行って、ダンナに車で迎えに来て貰い、ダンナが用があって行きたいというのでBurbank のFRY'Sへ。
ダンナが店内ではしゃいでる中、私は暇つぶしにウロウロ・・・・・・・・
Make Music PASADENA_c0022376_14335098.jpg
をを!コーラの箱で・・・!
店員さんよく頑張ったなー。


帰り途中、あ、今日はMake Music PASADENA だったなーと思い出し、帰りにColorado.blvd でOld Town の方を通ってーとダンナにお願いして行って貰ったら、
Make Music PASADENA_c0022376_14364736.jpg
通行止め・・・!
なんだか思っていた以上に凄そうだ・・・・とワクワク。(※初)


ということで、家に帰ってちょいと一眠りしてから、色々と見に行ってみました。
例によってダンナと息子は寝潰れてるので私独りで。
うちの男達って・・・・・。(いや、息子は仕方ないんだが(笑))


とりあえずPaseo Colorado へ。
すると、なにやらチョークで地面に絵を描いている人がたくさん。
Make Music PASADENA_c0022376_14393619.jpg
Make Music PASADENA_c0022376_14403090.jpg
Make Music PASADENA_c0022376_14413945.jpg
この時点で19時を過ぎた頃だったわけですが、未完成の絵、大丈夫でしょうか(笑)
それにしてもチョークでココまで描けるモノなのね!(チョークというよりパステルかな?)
素晴らしかったですー!!
私もやってみたいなー。

こんなながーーーーーーーーーーい車もいた(笑)
Make Music PASADENA_c0022376_14470100.jpg



ちなみに、うちのすぐ近くの会場はJAZZでした。
Make Music PASADENA_c0022376_1456044.jpg
確か会場数は36カ所だっけ?そのくらいだったような。
このさして大きくないエリアにそれだけのステージがあるのでちょっとしたお祭りですね。
今回は勉強不十分だったので、来年はもっと楽しめたらいいなぁ~。
by etsuwowowo | 2012-06-16 14:31 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 初Costco & 39号線 白い米・・・! >>