人気ブログランキング | 話題のタグを見る
公園デビュー

【 2012年 05月 18日 】

今住んでるアパートメントは電車の駅まで歩いていけるし、スーパー・薬局などは色々と歩いていける距離だし、なんといってもTarget がすぐ近く!で立地最高なんだけど、唯一問題があるとしたら「近くに公園がない」ということです。
まぁ、でも、子供いたら公園いかんとなーと思い、今日は思い切って公園に行ってみました。

家から0.8マイル離れたところにあるGrant Park という公園。
公園デビュー_c0022376_1425895.jpg
うーん、思ったより広くない。
遊具は「5~12age」と書いてある。確かにレベル高そうな遊具。
ベンチも屋根があるところもあるしトイレもちゃんとあるんだけど(行かないとは思うけど)、ココの公園に来ても芝生エリアの木陰に敷物敷いてゴロゴロする、程度かなぁ、ここ半年くらいでできそうなのは。
うーん。
コレなら、この近くのCul-Tech敷地内を散歩している方がいいかも?

今度は反対側に1.2マイル行ったところにあるCentral Park に行ってみようかなぁ。
遠いかなぁ。治安平気かなぁ・・・・。


18:30、ダンナからの指令で、アパートメント4階にあるBBQの出来るテラスに行き、太陽の位置を確認。
公園デビュー_c0022376_14262416.jpg
明後日の今時間、この太陽が日食の予定。
まぁ、Pasadena は金環ではなく部分日食なんですけどね。


さて、本日の夕飯にTrader Joe's の冷凍の炒麺を試してみました。
公園デビュー_c0022376_1427398.jpg
・・・・・・・ん・・・・。
これは・・・・思い描いている「炒麺」とは違うなぁ・・・。
まずくはないけど・・・・次は買わないかなぁ。うん。
by etsuwowowo | 2012-05-18 14:22 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< スッキリ ぱいなぽー★ >>