人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初★SPA利用

【 2012年 05月 07日 】

うちのアパートメントにはSPAがついているのですが、プールも含めて今まで利用したことがなかったのですよ。
育児で左腕が痛い+なんだか左膝もぐぎっ!ってなって痛い・・・・
ようし、コレは身体暖めて療養しないと!と一大決心して、SPAに入ってみました。
(※なぜか一大決心がいる(笑))


ということで、息子はダンナに任せ、水着に着替えていざ出陣。
初★SPA利用_c0022376_893538.jpg
アパートメントの中庭にプール、そしてその奥にSPA(ジャグジー温浴槽)があります。
うちの部屋のすぐ外で一番利用しやすいと思われる立地なのに今まで使用したことがなかったのだ。
(来たときすでに妊婦だったし、衛生面も気になって・・・・)

ドキドキしながらジャグジーのスイッチON★
初★SPA利用_c0022376_8177100.jpg
すごい泡立った・・・!Σ(゜口゜;

しかしね・・・痛くて暖めて癒したかった左肘、ずっとサロンパス貼ってたから薬品かぶれしてて、お湯に浸けると激痛という何とも皮肉な・・・・・。(T^T)

10分程度浸かってお部屋に戻り、シャワー。
うーん、ちょっと面倒くさいかなぁ。


しかしそれから寝るまで、寝てても!足先までほかほかしておりました。
やっぱ日本人は湯に浸からなきゃダメねー。
私の日本人のDNAが湯を求めている!!(本当は温泉といいたいところなんだけど)
by etsuwowowo | 2012-05-07 08:06 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 2ヶ月検診 子供の日のお祝いポットラックパ... >>