人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今夜から二人生活・・・・

【 2012年 03月 27日 】

今日の夜の飛行機でダンナが出張でBoston に行きます。

ダンナが14時頃帰宅したので、息子を連れて3人でお買い物。
私が一人で息子を車に乗せてスーパーで買い物が出来るようにならなければいけない・・・その練習もかねて。
まだなかなかすんなりとストローラーとカーシートを合体して組み立てられなかったり、息子連れでは初めてのスーパーで二人であわあわ。
うーん、もっともっと慣れが必要、ですなぁ・・・( ̄Д ̄;;
(約2ヶ月ぶりに運転した車は平気でした(笑))
首と腰が据わって所謂B型ベビーカーだけで良くなれば、こんな組み立てたり結合させたり分解させたりのややこしいコトしなくて済むのになぁ。


家に帰って、ダンナは出張準備し、私は息子の相手をし、ご飯食べながら沐浴もさせて、慌ただしくダンナ出発。
うーん、子供がいると、時間を余計に見ておかなければいけないですねぇ。


さて、これから金曜夜まで息子と1対1です。
気張れるか、私(笑)
by etsuwowowo | 2012-03-27 02:00 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 初Panda Express★ 3人生活本格スタート >>