人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食べるものが美味しいって幸せヽ(´▽`)/

【 2012年 03月 10日 】

栄養士の資格もあるママンが来てくれているので、ここ最近のお食事は栄養満点でとても美味しいので幸せです。
今日はダンナを奮い立たせて、ママンを買い物ツアーに連れて行ってもらいました。
ファーマーズマーケットに行って、あとは中華スーパーへ。
「炒麺と炒飯が食べたいの・・・・・!」とTop Island で買ってきてもらいました★
(興奮しすぎて写真撮るのを失念していた・・・・残念(笑))


産んでから食欲がすごいです(笑)
母乳出してるので、食べても食べてもお腹がいっぱいにならない。
自分でもわかっている、すごい量を食べているって(笑)
でも体重は順調に減っていますー★(もう少しで妊娠前の体重だーい)


しかし・・・・母が帰ってから、悲惨な食生活になるんだろうなぁ。
正直、作ってる暇ないもんなぁ・・・・・。
by etsuwowowo | 2012-03-10 11:08 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< タンメンー★ Nursery Center ... >>