人気ブログランキング | 話題のタグを見る
協力助っ人登場!

【 2012年 03月 04日 】

今日の夕方LA着で、ママンが日本からやってきてくれました。
日本で世話している祖母をショートステイに預け、私のウサギを動物病院に預けてきてくれました。
土日に不定期に入る仕事の合間を縫ってのたった3週間だけの滞在ですが、でも、すごくすごく助かります(T^T)


自分で作らなくてもご飯が出てきて、しかも片付いてる(そして私が掃除するよりも断然綺麗)というのは天国ですヽ(´▽`)/
by etsuwowowo | 2012-03-04 14:03 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 小児科医にいってみた★ 3人揃って退院できました★ >>