人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱLA怖いですわねぇ。

【 2012年 02月 23日 】

毎日殺人のニュースなどがごくごく普通に流れておりますが、今日のカージャックの映像がちょっと印象的だったので載せてみる。
やっぱLA怖いですわねぇ。_c0022376_15143894.jpg
ハリウッド→コリアタウンとカージャックの逃走劇で、最後はこのガソリンスタンドらしい。
ガソリンスタンドで発砲って、かなり引火が怖いんですが(^▽^;)
いろんな監視カメラの映像が普通にニュースで流れて、まるで映画のワンシーンを見てるかのよう。
しかし自分の身の回りでも起こりうることで、ぞっとしますな。
この前の、ハリウッドでの無差別銃乱射(犯人が交差点で車のドライバーに向かって発砲→死亡)の、フォームが妙に綺麗な犯人の犯行シーンの動画、頭から離れません・・・・。


そんなロサンゼルスの犯罪マップはコチラ → Clime L.A.
犯罪とは全然関係のないことですが、コレでカーソルを当てると、ロサンゼルス郡の各市がどういう風になってるのかよくわかるのだけど、パサデナってホント変な形してるわね。


殺人マップはコチラ。 → The Homicide Report
2007年1月1日から2012年2月21日までの5年ちょっとで3,868殺人発生ってどういうコト?(・・;)
1日2殺人事件の計算・・・・。
そりゃー、ニュースでさらっと流すわけだ・・・・・。
by etsuwowowo | 2012-02-23 15:13 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< そういえば、内診始まりました。 ココナッツウォーター >>