人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時々悩みますが。

【 2012年 01月 26日 】

日本で飼っていたウサギをLAまで連れてきた方が良かったのかどうなのか。

今日は日本出張中のダンナがskypeで久々にウサギの姿を見せてくれました。
時々悩みますが。_c0022376_128310.png
元々懐かない子で、私が名前を呼ぶと逃げるか様子をうかがうかだったわけですが(笑)、そんな態度は相変わらず。
っつーか、覚えてないだろうな、私のことなんて(笑)
もう7歳半を超えました。かなりのオッサン・・・いや、初老のおじいちゃんです。
やっぱ長時間飛行機に乗せて・・・を考えたら、置いてきて正解だったかな。
おいてかれて世話するママンは大変でしょうが。すみません(^▽^;)


さて。
ダンナが居ないこのスキに、試してみましょう。
Trader Joe's のバターチキンカレー。ヽ(´▽`)/
時々悩みますが。_c0022376_1212493.jpg
レンジで5分チン♪お手軽。ま、中身はこんな感じなんですけどね。
時々悩みますが。_c0022376_1214238.jpg
カレーのお味。
思ってたよりも酸味がきいてる。トマトの酸味?
慣れれば十分美味しいです。というか、私が日本で食べてたバターチキンカレーが旨すぎたんだな。
あと、そんなにスパイシーではなく、もうちょっと辛くても良いのにとも思ってしまいました。
問題は、米。日本のお米ではありません。もちろん。
まず、レンジでチン♪するときに、もっと上のシートをはがして蒸気を逃せるようにしておけば良かったかも。
ずいぶんと水分が多くびちゃびちゃな感じ。
そしてこのお米がね・・・
時々悩みますが。_c0022376_1218339.jpg
長い。
よく肥えたしらすのようにも見えるし、○○のようにも・・・・|ωΦ;)))


ルーだけってのも売ってくれたら良いんだけどな!←結論
by etsuwowowo | 2012-01-26 12:06 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< わーいダンナが帰ってきた~! 友達って良いねぇヽ(´▽`)/ >>