人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おおお。

【 2005年 05月 07日 】

まぁぶっちゃけ、先週の2日連続の練習以来、楽器ケースを開けてなかったのだが・・・。
1週間経ってみて、ずいぶんと弾けるようになっていた。

睡眠学習とイメージトレーニングの効果があったね★

ってことにしておこう・・・。


しかし、プロコの1楽章なんかは、完璧弾き慣れてないっすね。
(弾けるんだけど、行き当たりばったりで弾くので弓の配分が下手。)
やばいな。ひいとかなければ。


練習後の臨時の団員総会で、疑問だったことがスッキリして良かったです(笑)<どっちのT井さん?→どっちもでした!(笑)
by etsuwowowo | 2005-05-07 23:59 | 音楽 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 久々のブラ2 うーん? >>