人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Old Pasadena までフラフラと

【 2011年 11月 11日 】

そういえば、今朝は右足のふくらはぎが攣って目が醒めました。
ををを・・・!コレが妊婦に良くある足の攣りか・・・!
時刻はあと30分寝れるという頃合いで、「うあああぁぁぁ(苦)・・・き・・・気にせず寝てて・・・」とダンナを気遣ったのですが、ダンナはうんともすんとも言わず寝てました。ちっ。
妊娠23週最初の朝はこんなでした。


今日はPrimary Doctor に呼ばれて、血液検査の1ヶ月後再検査。
妊婦サプリを摂り始めたのでビタミンD不足と貧血が治ってるとよいのですが。
産科の先生に「鉄不足どうにかして!」と言われてるらしいので、今回の結果でまだ足りてないようだったら鉄材追加だそうです。
これ以上のみたくない・・・(;´Д`)

結局先生とダラダラいろんな話を30分くらいしておりました。
鍼の話とか、色々(笑)


その後、散歩でもするかと思い、思い切ってOld Pasadena と呼ばれる地域まで行ってみました。
(家から1マイル程度の距離)
もう外は暗くなってきてたけど、Pasadena なので問題なし(笑)
Old Pasadena までフラフラと_c0022376_1412369.jpg
↑ライトアップされてる市庁舎。
金曜日ということもあり、そこら一帯人が多くて賑やかでした。
(平日だって結構人集まってるけど)
前に来たときには凄く暑くて、更に買い物嫌いのダンナが一緒で全然心安らがなかったので、今日は1人で堪能ヽ(´▽`)/
まぁ、家に帰ってご飯作らねばいけない関係でそんなに長い時間居れないので、隅々まで見たわけではなくColorad blvd. 沿いばっかりですけど、それでも結構楽しみましたー。
(行きたいお店は多いんだけど、全然場所まで把握しておらず・・・(;´Д`))
一番行きたいと持ってたOrigins のお店に行って、日本では売られていないラベンダー&バニラの香りのボディークリームが欲しかったんだけど、いつものカバンではなかったのでID(私の場合まだパスポート)を持ってなくって、クレジットカード使用した際に提示を求められても困るので今回は諦めました。
現金、$20程度しか持ってなかったんだもん(^▽^;)
(アメリカはカード社会なので良くある話。ダンナにはいつも$5程度しか持ち歩いていない)

おかげさまで、本日の歩数が7000歩に行き、合格。
うん、結構疲れた・・・・でも楽しかった♪

本気はサンクスギビングデーのあとで出すとします。ヽ(≧▽≦)ノ 
by etsuwowowo | 2011-11-11 13:46 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 本日はリトルトーキョーまで。 私とダンナの関係 >>