人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱ駄目なようです。

【 2011年 11月 09日 】

今日はちゃんと学校に行って、なんだか先生が燃えちゃって濃かった授業を受けて買い物して帰ってきたら微熱が。
あああああ。
やっぱ風邪治ってないのか。それか、知恵熱か(笑)

ということで、今日は夕飯も作らずに寝込みました。



では、せっかくなので(?)、Twitterで盛り上がった、「アメリカは何でもでかい」をどうぞ。
(※撮影場所はTarget 。他のお店など場所を選べばこんなんばっかりではないですが。(笑))
やっぱ駄目なようです。_c0022376_8215680.jpg
洗濯機用液体洗剤どーん。ダウニーが小さく見えるよ。
やっぱ駄目なようです。_c0022376_8222830.jpg
ガロン売りの牛乳たち。
やっぱ駄目なようです。_c0022376_823132.jpg
ダンナの好物オレンジジュース。
やっぱ駄目なようです。_c0022376_8235693.jpg
500mlペットボトル入りミネラルウォーター。(2ダースセット)
やっぱ駄目なようです。_c0022376_8243061.jpg
あっまいソーダ類。
(上の方、ばら売りに見えるかもしれませんが、小さい缶は8つ、500mlペットボトルは6つがくっついております)


アドバイス:慣れます。慣れちゃうんです。
by etsuwowowo | 2011-11-09 08:17 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 私とダンナの関係 もうちょっと >>