人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダウン(;´Д`)

【 2011年 10月 14日 】

今週は月火水と3日連続で学校行ったのがやっぱ疲れたのか、今朝はダンナを見送ったあといつも通りに眠りに落ち・・・あれ?お昼になっても何かだるい・・・・。
午後になっても、うーん、だるい~・・・。
うーん、地味にお腹痛い・・・・・。
ソファに寝っ転がったまま、動けずに夕方になってしまった(笑)

日中にできたことといえば、昨日、ファーマーズマーケットで買った大根の葉っぱを利用すべく処理し、使えない部分をキッチンの排水についている生ゴミ処理機で処理してたら詰まってしまってどうにもこうにも行かなくなってしまって、管理人に連絡して掃除のおじちゃんに直しに来て貰ったことくらい。
人なつこい掃除のおじちゃんに顔を覚えられてしまったなぁ・・・(苦笑)
おかげさまで配水管のつまりはすっかりと治ったのだけど、詰まってた大根の葉っぱのおかげでなんだか家中が青汁臭いという・・・・・(T^T)

日が沈んでから、夕飯は作らねばと踏ん張ってみた。

昨日買った大根をおでん風に煮て、大根の葉はぴりっと辛めに濃い味付けで炒めて、載っけて食べたら美味でした★
ダウン(;´Д`)_c0022376_3154132.jpg


そして、この前買ってみた玄米を、ひじきとベーコンと油揚げと共に圧力鍋で炊いてみた。
あら。予想外にいいじゃないですか(笑)
ダウン(;´Д`)_c0022376_317495.jpg


今日の夕飯はこのほかに、数日前にくりぬいたキャベツでお味噌汁作成。
うーん、アメリカとは思えない食生活でした(笑)
by etsuwowowo | 2011-10-14 02:57 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< アメリカのアキバ。 なんだかよく分からないが手違い... >>