人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めてのちゃんとした外食

【 2011年 09月 24日 】

もう10日目だというのに、ちゃんとした?外食は今日のランチが初です。
(IKEAでつまんだのは、おやつの範囲内と思われる・・・結局アレでお昼すましてしまったけど)

ダンナが午前の英語クラス(8時~12時)から帰ってきたあと、うちのアパートメントのHPによると近所で唯一「Bakery」と名のつくお店「Euro Pane Bakery」に行ってみた。
ネットでの評判も上々。


初めてのちゃんとした外食_c0022376_74562.jpg
Ham&Cheese と Pressed Ham & Cheese を注文してみた。
ダンナが頼んだオレンジジュースは「そのまま絞ってみました!」といったカンジで美味。
初めてのちゃんとした外食_c0022376_765461.jpg
それにしても、肉!感が凄い(笑)

美味しかったですーヽ(´▽`)/
うん、ココはしばしばまた来ようっと♪
今度はマカロン狙ってみる~♪



そして家に帰ったらダンナが死体と化したので、一緒になって昼寝。(※私は午前中も寝てたわけですが・・・)
夕方になって、ダンナの希望で隣のarcadia (中国人が凄く多く住んでる)にある中国系スーパーのあるショッピングモール?へ。

ダンナは、どうしてもラーメンが食べたかったらしい(笑)

ということで、フードコートみたいなところに入っている日本のラーメン屋「大黒家」でラーメンとチャーハンのセット。
初めてのちゃんとした外食_c0022376_7131443.jpg
コレ↑でハーフセットですよ(^▽^;)
2人で1つをシェア。

あーーーーーーーーー・・・・・・・別に普通に日本で食べたら特に美味しいって味でもないんだけど、なんか、ココにいる限り、定期的に来なければいけないような・・・・そんな味(笑)


その後、中国スーパーでいろいろと買い込みました★
もちろん日本のものもいろいろと売っているので、便利♪
お米も買いました。
初めてのちゃんとした外食_c0022376_7383358.jpg
このお米、美味しいらしいとネットで見ているので、炊くのが楽しみです♪(ちなみに無洗米。)
by etsuwowowo | 2011-09-24 06:56 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< リトルトーキョー行ってみたぜ★ さぁ、歩くぞ! >>