人気ブログランキング | 話題のタグを見る
亀オケ送別会

【 2011年 09月 10日 】

今日は亀オケで送別会をしてくれました。
とはいえ、いつもの練習後の呑み会なわけですけど(笑)

5月末の演奏会以来なので、懐かしい顔もちらほら。

みなさん、来てくださってありがとうございます!
逢えないと思ってた人にも逢えて、本当に嬉しかった!
これなくって電話で話した人もありがとう♪

それにしても、亀オケは子供増えたねー。
いろんなお子様達に逢えて、良かった♥
今日は最初、プレママで並んで座っておりました(笑)

つーか、別オケの人までをも呼んだ幹事tmyが素晴らしい。
すげーサプライズだった(笑)

私はお先に失礼したんだけど、それでも約5時間居ました。
ま、いつもの練習後の呑み会ですね(笑)

可愛くて美味しそうないい匂いのお花もありがとうー!
おうちの玄関に飾ってあります。
亀オケ送別会_c0022376_23182823.jpg



なんだか人がいるのに参加できる人が少ないびよらーず、頑張ってください(笑)
ほんと、ゆーすけさん引き込んでおいて良かった♥
by etsuwowowo | 2011-09-10 23:12 | 音楽 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< トマト美味しー!!ヽ(≧▽≦)ノ  多分ここしばらくで最後の神奈川県 >>