人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんの会だかよく分からない会(笑)

【 2005年 05月 03日 】

ってことで、モブログで現地からも投稿しましたが、亀オケびよら弾きE野さんちの新しいマンションでのパーティーでした。
びよら+α会だったのかな?半分くらいはびよら弾き。

最初に昼間っから集まったのは100%びよらでした。
んー、三鷹って初めて降りたけど、良い街だねぇ!
E野さんちは、白を基調に焦げ茶の家具で統一された、とてもセンスのよいお宅でした★
E野さんのDVDコレクションを鑑賞・・・なんだっけ・・・なんだかすごいオケのすごい演奏を見て、ただひたすらに感激。(名前忘れちゃったよ、どこだったっけ?NRさん)
まぁ、いる間中ずっと何らかのDVDをかけてたんだけど、無性にブラ4・ブラ3やりたくなりましたよ。
シューマンの「ホルン4本のための・・・」も面白かったなぁ。
今度の演奏会の曲の新世界を聴いてたら、半年前にやったにもかかわらず、またやりたくなっちゃったよ。いや、その演奏会は乗らない予定なのだけど・・・乗っちゃおうかなぁ・・・でも死ぬよなぁ・・・。
夕飯はもうちょっと人数が揃ってから、何にするか論議した上で材料を買いに行きました。
今日のメニューは、たこ焼きにサラダに鍋に冷や奴、他。
家のある所がそういう環境にない故、「大型スーパーに車でお買い物」にすごく憧れてて、今日の買い物部隊では嬉しかったです。(笑)
キムチ鍋も、NRシェフのお料理も、たこ焼きも、どれもコレも美味しかった♪
お酒も美味しかった♪
そしてそして!!
なんの会だかよく分からない会(笑)_c0022376_0202659.jpg
のだめさんがケーキを買ってきてくれました!!(エツヲは次の日が誕生日です)
ちゃんとローソクも大2+小7!
メッセージの名前が、ちゃんと「えつ」だ!!
ハッピバースデーの歌も歌ってくださって、感謝感激です!!(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
(びよらとクラらしい、中音域の渋~いものでしたが(笑))
お花もいただきました。のだめさん、タケロさん、ありがとう!ラヴv

例によって20時半頃にお先においとまさせて頂きました。
ホルンの河野先生と、入れ替わりだった~。先生とも呑みたかったのにぃ。(´Д`;)
今日は楽しかったです★ありがとうございました~!

今日撮った写真と動画、アルバム作ってアップしました。
亀オケの人ならば、入れるようになっています。コチラからどうぞ
(「さわやか好青年」なタケロさん、名前を勝手に使っちゃってごめんなさい~)
by etsuwowowo | 2005-05-03 23:58 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< あーあ・・・ びよら臭い会in E野邸 >>